今日もご来店

今日もご来店

今日も彼女がやってきた。初めてうちの店に来店してからもう半年くらいになるな。それから必ず週に2度か3度はご来店いただける主婦だ。お店を好きになってくれるのはありがたいけれど、このペースは来すぎじゃないかい?とちょっと不安になる。そりゃあ私だって女性は好きだし、女性にモテて悪い気はしないけどさぁ。だってあの人、主婦だもんなぁ。色気もあるし会話だって合う。私に会いにお店に頻繁に来ているのも勘違いではないだろう。でもなぁ、あの人、主婦なんだもんなぁ。そもそもうちだって決して安い店じゃないし、気軽にポンポン来られる様な店でもないと思うんだよね。自分でも。まぁでも、商売的にはありがたいお客様だし、別にどうこうしようとか思わないし、しちゃいけないんだけどさー。この間なんて胸元パッカーンて開いた服で会話しながら前のめりになられたもんだからドキドキしたよね。目のやり場に困るっつーの。そういう無邪気さも可愛いというか悪気がないからこれまた困っちゃうよね。あーあ、これが主婦じゃなければ私だってちょっと口説いちゃおうかな?なんて気分にもなるけど主婦じゃそうもいかないしね。まぁ今まで通りの距離が一番いいかな。そういえば、忘れてたけど私も既婚者だったわ。いけねぇいけねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です