またお前か!

またお前か!

今日も奴と同じシフトだったよ。そう!最近妙に俺に色目を使ってくる主婦??。マジでガチで勘弁してもらいたい。だって俺はまだまだ20代のピチピチよ?何が悲しくてお母さんよりも年上のおばちゃんに言い寄られなきゃなんないのよ。まぁ年齢の割には可愛い顔してんな。とは思うけど。でも、それよりなにより、俺は若い女の子と遊びたいの!あのおばさんが今より20歳若かったら主婦でも考えちゃうけどね。でも、考えてみれば、あの人にも俺くらいの年齢の頃があったわけだよなぁ。良く先輩とか上司とかに、どれだけ年齢重ねても、頭の中身と精神面は変わらないぞ!って言われるけど、そうすると、あの主婦は若い頃も今の俺みたいな男が好きだったってことなのかな?まぁそう考えれば悪い気もしないかもね。きっと明日も顔合わせたら言い寄られるんだろうけど最近、邪険にしすぎかもしれないし、ちょっとは良い顔しといてもいいかな。悪い人じゃないし、同じ職場で働いてる訳だし、後々面倒なことになるのも嫌だしね。あー、でも他の女の子としゃべってる時に気まずい空気作られるのはマジしんどい。こっちも仕事なんだからわかって欲しいとこだよね。亀の甲より年の功なんてことわざもあるくらいなんだし、そこは大人の余裕を見せて欲しいわー。いやいやマジで。さぁ明日も頑張ろうと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です